出会い方を教える情報サイト

恋愛の仕方、出会い方を教えます。

モテる男性のタイプとは

女性の求める男性像を勘違いして
あえてモテない状況に陥っている人ってたくさんいるんじゃないかなぁって思ってます。

 

女性に好きなタイプは?って質問すると

 
■やさしくて思いやりがある人」

■強くて頼りがいがある

 なんていう答えが多いですよね。

それをそのまま信じちゃって勘違いしている人が非常に多いんですよ。

 

たとえば、【やさしくて思いやりがある】については

重い荷物を持ってあげる

高価な食事やプレゼントをする

そんな風に思っていませんか?

 
重い荷物を持ってあげたり、
高価なプレゼントをして女性の気を惹こうとする行動はモテない男性がする行為だと

本当にモテる男性はいうでしょうね。

 

ではなぜ家という理由ですが、
これらはすべて女性に対して下から目線接しているということになっちゃうからなんですね。

 

これは女性は本能的な部分になるのですが、
女性は自分より格下の男性と付き合うことはしないんです。

 

もし、今下から目線で付き合っているような方がいたら
すぐに止めた方がいいですよ!
都合よく利用されるだけ利用されてそのうち他の男に奪われてしまいますから。

 

さらに下から目線のあなたに決して体を許すことはない。

 

女性に「荷物が重いから持って」など頼まれ時は、
「やだよ」 と突き放すくらいの男性のほうが女性にはモテます。

これマジです。

 

女性がいう”やさしさ”や”思いやり”とは、
男の強さとも絡んでくるが、自分より弱いものをいたわり思いやるということです。

 

これはどういうことかというと

電車でお年寄りに席を譲る

横断歩道でお年寄りを助けてあげる。

赤ちゃんや小動物をかわいがる。

横断歩道をわたるお年寄りを助ける
 

などの日ごろからのやさしくて思いやりのある行動なんですね。

 

そういう”やさしさ”や”思いやり”の行動を
日ごろからしておくことにより、
「あ~彼はやさしくて思いやりがあるんだ。付き合ったらきっとやさしく接してくれるに違いない」って

このように女性の心に中に刷り込まれていくわけです。

 

続いて、男の強さについてとは
男の強さとは体を鍛え上げて筋肉をつけることがすべてだと思い込んでいる男の方、
それも勘違いです。

 

そりゃ ひょろひょろの男よりは筋肉がある男の方がいいのは間違いないですがそれがすべてではないんです。

  

”男の強さ”とは生きて行くための強さです。

 

大昔は、獲物を捕らえてくる能力に優れたものが強いとみなされていました。
今でも、アフリカの一部の地域ではそんなところもあります。

 

しかし現代では
きちっと仕事ができて自分の信念をしっかり持って生き抜いているタイプの男性がモテます。

 

会社では課長や部長がモテるというのはよくあります。
まぁ、嫌われている課長や部長も多いのは事実ですが・・・・

 

ビシビシ指導している課長や部長に女性は”男らしさ”を感じるんです。 

自分より目上の上司にもはっきりと意見をいい。部下をかばうようなタイプはまず間違いなくモテます。

 

では逆に嫌われるタイプとはどんなタイプかと言うと
自分より目上に対しては弱くへらへらしているタイプ
自分より目下に大しては強く接するタイプです。

 

モテるタイプの男は女性を上から目線で接しています。

 「これコピーしてきて」 なんて平気で女性に命令できるタイプがこれですね。

 

日ごろはそんな態度を取りつつも、
時には差し入れにお菓子などをあげれるさりげないやさしさをを持っている人です。

 

また、上から目線のたとえでは芸能人です。

バラエティなどでお笑い芸人の司会者などが女性タレントをいじっています。
この上から目線でいじるという行為は、女性をけなしておいてほめるという高度なテクニックと言えます。

 

「お前が笑うと熊に見えるな」

と言っていいつつ 「そこがかわいんやけどな^^」 などといじります。

 

また、女性に対してへんなあだ名をつけるのが上手いモテ芸人司会者もいますよね。 

女性に対して上から目線での接し方のよい例ですね!

 

モテモテの司会者は別に筋肉モリモリタイプではありません。
というかどちらかというきゃしゃな体つきのほうが多いと思います。

 

モテる男とは、どんなタイプかある程度理解していただけましたか??