出会い方を教える情報サイト

恋愛の仕方、出会い方を教えます。

彼氏にしたいイケメン男子のゲットテクニック

 

■彼氏にしたいイケメン男子


■簡単にはゲットできなさそうな先輩

というような身近にいる素晴らしい男性を恋人にする

おススメの恋愛テクニックをお届けします!!



見た目が良くないと男性は振り向いてくれない・・・
結局は可愛い子しかモテないでしょ・・・

 

そんなことを考えて、意中の人を諦めてしまっていませんか?

男性は確かに可愛い女性や綺麗な女性には弱いものです。

しかし!

だからといって他の女性にチャンスが無いわけじゃないですよー!

むしろチャンスはごろごろと転がっています
(✧≖‿ゝ≖)


男を惚れさせるのに必要なのはテクニックです。

男性にモテるためには、積極時に好意的に見られるリアクションを取っていきましょう。

 

具体例をあげます。

代表的なものの一つに
、『褒める』という物が有ります。

 

「上手だね!」
「すごいー!」
「流石!」

こんな風に褒められると男性は上機嫌になります(笑)

 

笑顔を作りながら、両手を使って大きなリアクションをするともっと良いでしょう。

男性が両手を使ってリアクションする事は殆どありません。

手で喜びを表すというのは女性だけの武器になります(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そのため、男性は女性が手を使って大きくリアクションをしているのを見るとときいちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ

「バイバイ♪」と両手でされると、キュンとするのです。

 

手を使ったリアクションを積極的に出していきましょう!

 

 

他にも、「応援」する事でも好意を持ってもらえやすいでしょう。

「頑張れー☆」といったシンプルな物でも、

スポーツをしている一生懸命な男性の男心をくすぐることができるんですねウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


またこれらをやる際には笑顔が大事です。

男性は女性を笑顔で好きになるものなんです。

 
笑顔を大事にして全力で応援してあげましょう( ^∇^)キャキャキャ