出会い方を教える情報サイト

恋愛の仕方、出会い方を教えます。

信頼できる友達はどんどん作っていきましょう☆

~村づくり~


恋愛相談の傾向として、ほとんどが、

解決案を求めているというよりは、

“共感を求めている”“聞いてもらいたい”というような

真意が相当多い傾向にあるのは本当のことでしょう。



恋愛相談を持ち掛けるというアクションは


”その相談相手を信頼して打ち明けている”



ということを示しています。




自分が信用していない人などに相談をお願いする人は、


ほとんどいないと考えます。



そういった人は大切にしてくださいね(*^-^*) ニッコリ☆

人と人のつながりは本当に大切です。



いざという時に助けてくれる人って、実は多くはいません。


ですが、ここの数が幸せ度に比例してくると言っても間違いないです。


友人が多いほうが出会いは増えるに決まってますからね(^―^) ニコリ




最近は、詐欺事件なども多く、


世間においての人と人のつながりが非常に薄く感じます。


数年前にはあった、お隣さんとの付き合い


あなたにはありますか?

人と人のつながり大切にしていますか??




自分を信じてくれる人

自分が信じられる人は、多く作っていきましょう。


私は、これを自分の『村』を呼んでいますふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



自分の『村』を作っていってみてください!!


私のお勧めはLINEのグループ機能です(≧∇≦)ノ


信頼できる人たちと”村”を作っていきましょう!


いざっていうときは本当に頼りになる人はどんどん増やしていきましょうね☆